2016年07月15日まとめ

ポケモンGOのレア度をまとめた画像が出回る

ポケモンGOが流行ってアメリカで喧嘩に「ポケモンバトルで決着」えっwww

ベルリンでは、ポケモンGOをプレイするのにベストなクラブが発表

ポケモンGOが日本で10時に配信されるという噂は、デマでした!

ポケモンGO日本公式Twitter アカウントぽいのが出現

アルファベットの練習してる娘五歳の書いたKがひどい www

ちりとりが気になって仕方ない子猫達

【ポケモンGO】全米が涙「ポケモンが大好きだった弟の墓に」ピカチュウが

飼い主が家の中にコウモリがいてビビる→救世主は猫!コウモリをジャンピングキャッチ!

歯磨きを楽しんでいた猫さんが磨き終えると不思議な世界がwwww

もし、パグがポケモンをやっていたら「パグモン」

ポケモンGOはのアクティブユーザがTwitterを上回り、更にアメリカで一番遊ばれているゲームになりました!

ポケモンGOの赤、青、黄チームのアメリカの勢力図www青強すぎwww

ポケモンGO日本公式ページきた?「ポケモントレーナークラブ 」

脚を細くする内ももスクワット

サムライライジングにはまっているんだけど友達いない #サムライライジング #サムライ