2016年07月12日まとめ

うさぎの毛が生え変わる時期にしかできない髪型が話題に

世界初500kgのバーベルを持ち上げた男

相手のラジコンを破壊するまで戦うバトルボットの試合、炎がでたりハンマーで相手マシンを叩いたりすげえぞw

ポケモンGOでミューツーが現れて大変な事になっているアメリカ

ポケモンGOをしているところを職務質問された結果www

日本でポケモンGOが配信されたらメールで教えてくれるサイト

ポケモンGO plusがちょっと恥ずかしいけど欲しい

GO Proを乗せたLEGOの電車の映像が素敵

ポケモンGOの人気の影響でリアルさとしが現れたwww

ニューヨークのセントラルパークに集まるポケモンGOユーザ

【マンガ】夏はサングラスをつけたほうが楽になるよという話

ゴルフの飛距離やスコアを伸ばすなら筋トレよりストレッチが効果的!

夏だ!茄子だ!鶏油で作る、旨味が浸みこんだ茄子の煮びたしのレシピ

セリフを入れるだけで4コママンガが作れる「4コママンガコンテスト」

志村けんさんと東京スカパラオーケストラのコラボ動画が素敵すぎる!!

濃厚な旨味が自慢!鶏肉のトマト煮込みのレシピ