2016年02月22日まとめ

季節を感じる猫が話題に。「梅の匂い」たまらにゃい!

まさか!こんな小さいのにダンクができるなんて!会場が総立ちになったダンク

エビフライのポーチが完成したようだ。かわいーーー!さくさく!

Google画像認識/分類APIを公開!認識や感情などもテキストに変換してくれる!すげえええええ

体が硬い男性でも出来る肩甲骨周りを柔らかくする裏技ストレッチ方法

2月22日は、ねこの日(ニャンニャンニャンの日)

猫の日ということでいくらネズミを置いても今日は、怒らないみたい?!www

WWE Japan シンスケ・ナカムラ(中邑真輔)誕生の契約時の舞台裏を動画で公開!

Amazonが猫専用ストアをオープン!!!

Facebookの左上のホームに戻るためのFが無くなった。対応策。

ボブスレーのコースをチャリで走ってみた結果wwwww

バッハ国際コンクールにおいて、日本人で初めて優勝したバイオリニスト岡本誠司さんの演奏を聞きに行く。

サムスンが発表した小型360度カメラが14,500円と安い!「Gear 360」

ねこもいぬも超楽しそう!超ハッピーな猫と犬とオーストラリアで遊ぶ動画

ねこのダンス動画まとめwwwwww