2015年11月22日まとめ

「マイナンバーの変」エグスプロージョン マイナンバーのことわかりやすく音と踊りで理解しよう!

赤ちゃんをあやす猫 世の中にはこんな優しい猫もいるんだね。猫の母性本能か?!

スキマスイッチと玉置浩二のコラボ「奏」素晴らしい!とネット上で話題に。

昨日は、地元の男子だけ集まって飲み会。男子会。 海舟というお店に行ったのですが、はじめの一歩の宮田選手のサインが飾られていました。

本日11時にJRAと日本相撲協会とストリートファイターの3社が奇跡の競演を果たした「ジャパンスモウカップ」が開催!

すげー面白いwwwこんなの放送されたら絶対見いっちゃう。ニュースの後ろで壮大なマジックが繰り広げられたw

世界水泳イタリア大会で松岡修造が熱い動きで世界中から注目を浴びた瞬間

6秒で笑わせる演奏が開発された。笑ったら負けだよwww

玉置浩二と井上陽水が一緒に歌う「夏の終わりのハーモニー 」が歌がうますぎてタモリが横でひとこと。贅沢だな。

ずっと触れていたいブランケットを柴犬の赤ちゃんにレビューしてもらいました。「ユクスス」