2015年08月26日まとめ

“怖いものなし”のボクシング世界王者がゾンビに遭遇した結果www→やっぱり怖いwwww

「ルパン三世」新テレビシリーズPVが公開。

普通の自転車も簡単に電気自転車にしてしまう機械。これいいな!!!

Facebook、著名人のみが使えるMentionsでライブ中継機能が実装された。

三越のライオンがウェラブルデバイスを装着し、サイバーな感じになっていて話題に。その理由とは?

34年続けた文房具屋の文房具一式が”たった10万円”でオークションにかけられている。

黄金比で撮影できるiPhoneのカメラ「黄金カメラ」

「手が開かなくなる催眠術」まさかYoutubeの動画で催眠術にかかるとは・・・手が開かなくなってしまう動画。

イギリスで50年に渡りフィッシュアンドチップスを作り続けていたお店の味wwwww

世界遺産登録されている富士山の形をした猫用爪とぎ「富士にゃん」が可愛すぎるwwww

煽りパワポで有名な、スーパー・ササダンゴ・マシンさんのYouTube公式チャンネルが出来たぞ!!

今週末は、亀有の商店街で盆踊りがあります。すごい楽しみ! #夏が終わる