2015年07月24日まとめ

みるみる体が柔らかくなる背骨ストレッチ

この女性のテクニックすごい!!

スローモーションで撮影されたリスのジャンプ動画!かっこいい!!

埼玉の滑川高校の代打で出てきた選手がすごい!ヌンチャクのように操るバットさばきは、必見!

階段に設置したスロープを滑り降りる子犬のようすがものすごいかわいい!!

【衝撃動画】よぼよぼのおじいさん、スケボーを借りてものすごい技を決めまくる!!

タカラトミーアーツから発売されたリニアモーターカー。かっこいい!!浮いてるぞ!速いぞ!!!一周3秒くらい。

自分たちの映っている猫の動画を見ている様子がものすごいかわいい!

猫の毛100%の帽子を被っている猫。

会場総立ち!【動画】アメリカの高校生のバスケットボールの試合ですごすぎるダンク!!

全盛期イチローの芸術的バットさばきがヤバイ !カメラを狙っていいよと言ったら本当に当てたwwww

神動画。ロナウジーニョが全盛期に見せた4連続でクロスバーに当てた動画。

流しカワウソ はじめました 市川市動植物園 2015年