2014年12月22日まとめ

90度で走り抜けるマウンテンバイクをスローモーションで撮影した動画

【動画】生後8週間の子ネコが反則級のかわいさ

【動画】トイレットペーパーで遊ぶ猫。遊んだ後は、ちゃんと元に戻すwwww

【動画】氷の下にいる魚達を追いかける猫

激レアすぎwwww東京駅開業100周年記念Suica 10億円の値段がついてるぞwww

【公式】Facebookに投稿した中から「今年のまとめ」 を作ってくれるサービス。

value domain のDNSサーバーが死んでる。繋がらない。10分位で復活したもよう。

世界最速のラジコン時速315 km/h

人が好き この町が好き 火の用心。 理論が飛躍しすぎと話題。

Amazonで大人気のcheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリーが少しだけ入荷したとのこと。

今日は19年に1度の 朔旦冬至(さくたんとうじ)です。非常にめでたい日です!

北朝鮮のハッカーが米国に送りつけた動画にタモリがいるぞwww

林檎とモッツァレラチーズの豚巻き バルサミコソース和えのレシピ

冬至に食べたい!「ん」がつく食べ物!【南瓜(ナンキン)のあつあつグラタンのレシピ】

どんな料理にも合う!【さくさくフォカッチャのレシピ】