2014年10月20日まとめ

【動画】立ってバックする猫。不思議。。立ってるだけでも凄いのにバック!

【動画】まるで人間!立っている猫。

appleストアでiPadを購入する際に気をつけたい事。SoftBank Wi-Fiスポット(2年間)(無料)を付けるべし!

柳沢慎吾がYouTubeを実況。ひとり甲子園ジェネレーターを使ってみたよー。

グロースハッカーとは?

eBayで漢字Tシャツを売って荒稼ぎした起業家の話によると一番人気の漢字は「汁」

スーパーマリオブラザーズ3の音源をライブで生演奏!!めっちゃかっこいい!!

1日限定!「絶品タワーチーズバーガー」復活。ロッテリア

iPad Air 2発売日っていつ?予想では、10月22日

【動画】犬と天気予報をした結果。めっちゃ犬がハッスルして天気予報は、どうでも良くなったwww

虫眼鏡を使ったアート。ものすごい時間掛かりそうだけど味わい深いアートになっています。

ペットボトルの水を飲む犬

【動画】Youtubeを見て独学でダブステップの踊りをマスターした11才の女の子の踊りが凄い!!

やっぱり動画って凄い!”飛んでく乳首と、Twitterの鳥が飛び出すVine動画が海外にウケて凄いこなっている根間タダシさん。