2014年07月31日まとめ

週末なのでおもしろアニメGIF貼ってくよ。

【泣ける】笑えるけど切ない。ディアゴスティーニのロボット「週間ロビ」初起動で悲劇。

もしかしてバブル?太い眉毛が細い眉毛より人気になってきているらしい。

【動画】バブル・氷河期・ゆとり世代を漫画化するとこんな関係。

Yahooから iPhone版/Android版のカーナビアプリ(無料)が登場。

【動画】マリオが日本での生活を披露。水道管屋のマリオの日常がほのぼのしていて素敵。

【画像】この漫画おもしろいわー。わかるwわかるwこの感覚wwwその続き・・

【動画】ものすごい後ろを向く事が出来る柴犬

ページ内リンクへの移動をヌルヌルスムーズにするなら「jQuery.smoothScroll.js」が最高!!

床暖房を気に入ったフクロウは、どうなるのか?

Shing02が監督に昨今の風営法やクラブを取り巻く問題をショートムービーにした作品「Bustin’」

今まで見てきたワンピースサイトで一番凄い!ワンピースに触れたことがある人ならグッとくる演出が盛りだくさんのサイト

この猫見かけませんでしたか?決定的瞬間。