2014年07月12日まとめ

ゴルゴ松本が少年院で行なった『漢字の授業』が泣けると話題!

可愛い!!7匹の猫が見事に同じ動きをする動画。

【動画】ミヤネ屋で放送事故。何かが後ろにいる・・・移っちゃいけないやつや・・

【かまってかまって動画】オカメインコに興味津津なセキセイインコ

【動画】凄いテクニックでトルコのアイスクリーム屋さんがなかなかアイスクリームを渡してくれないwwww

今日は『スーパームーン』通常よりも14%大きく30%明るい月が見える日【7月12日】

防水加工のタブレットっていいなー。Xperia Z2 Tablet 。風呂の中でブログ書けるね。

【動画】世界初のスケボーでパトロールする警察官。

この男の人の声が意外すぎるwww 髭もじゃ男性から出てきた声は・・

静岡県三島市にある加和太建設株式会社の女子社員がかっこ良過ぎる件。

可愛いすぎてやばい!吠え方を覚えようとする子犬がかわいすぎて世界がメロメロに

【動画】ポケモン公式イラストを手掛ける杉森建氏によるピカチュウの描き方

移動に便利そうだな!スーツケースをモーター付きの乗り物に魔改造して車道を走る中国人男性。

かっこいい!一人でバンドパフォーマンスするストリートミュージシャンcigo man band

【豆知識】固定電話で番号の後ろに#をつけると早く繋がる。

スイカとオレンジがあったのでヘルメットにして犬と猫に被せてみた人が現れた。いがいとまんざらでもない様子。

Youtubeの埋め込み方を調整出来るサイト Youtube Embed Player Customizer