2014年07月09日まとめ

野々村議員がムンクの叫び。

天体のサイズをセーラームーンで表現するとジュピターとサターン圧倒的にでかいwww

【動画で再現】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

【ブラジルvsドイツ 1−7】全ゴール ハイライト動画 ドイツが7得点して快勝。あまりの得点差にブラジル人もドイツに対してスタンディングオベーション

【動画】準決勝で7得点とられ敗戦したブラジルで暴動が始まった?いや嘘だ。 #WorldCup #BRA #GER

ドイツサポーターが渋谷で歓喜wwwwwww  渋谷のスクランブル交差点の様子がやばいwwww

台風直撃の沖縄のハンバーガー屋さんのA&W Okinawaの七夕への願いが素敵。

っ…手からwifiがぁっ…!!

【動画】4つの的にテコンドーの武道家アリラザさんが一回ジャンプで4回キックを成功

カルビー日本代表チップス2014年がワールドカップ敗戦後の値下がりが半端ないwwwww

フランスのカニカマがでかすぎるwwwwwwwwwwww  2kg

台風が首都圏に来るらしいのでコロッケを購入

エキストラで大活躍の秋本志保さん

ドラえもんが教えてくれた。のび太に学ぶ幸せ論

【動画】ドラゴンボールの実写版。えっと・・・こんな漫画だったっけ・・・

台風8号は、7月11日に関東全域に直撃するということが一目で分かる画像。

Music VaultがYoutubeにアナログで撮影された動画1万本以上提供。これは、まったり見るのにたまらないね〜!

YAYOI SMART CONNECTが便利そう。ZaimやTwitterと連携してやよいの白色申告オンラインとも連携出来る!!!

【画像】うちの猫の表情が純粋すぎてwww と話題。 これは可愛い〜〜〜〜〜

W杯ブラジル戦後にドイツで急激に人気なっている動画ワロタwwwwww

【動画】アナと雪の女王。沖縄方言バージョン登場!!だけど、何をしゃべってるのかわからない件