2014年07月07日まとめ

上智浴衣デーに対抗して、東大ゲバヘルデーが開催されていた。

ここは楽園か?上智大学浴衣デーが開催!

【動画】プロのBMXのライダーにカメラを付けてみたら。。もの凄い迫力の映像がとれたよ!

パリに「くまモン」が登場。パリの日本の漫画などポップカルチャーを紹介するイベントに登場し、大人気に

リボルテックタケヤ金剛力士 阿形の使い方は、魔除け?

七夕の時に使いたいサービス『短冊メーカー』。簡単にネット上で短冊が作れるサービス。

短冊でひとこと!短冊に願いを込めて画像に出来るサービス

【動画】身長157cmの青年による3尺刀抜刀技術が凄いぞ!!!

【動画】カンガルー先輩を怒らしては、いけない。この動画でその筋肉ムキムキの様子を確認してください。

台風8号特別警報を出す可能性。半中心付近の最大風速は50メートルとは、どれくらい凄いのか?

【動画】映画館でサプライズのプロポーズ。映画のスクリーンに映しだされていたのは、なんと自分達。

【動画】集中力が高い猫のくねくねダンスが遂にハリウッドまで伝染したぞ!!

2014年。七夕の夜に撮影された綺麗過ぎる織り姫星と彦星。