2014年07月04日まとめ

上智大学を浴衣で通学を推奨する上智浴衣デー が延期に。対抗として上智バンTデー が開催。

なぜ氷は、水の中で壊れるのか?スローモーションで紹介した動画

【動画】ドラゴンボールのフィギュアを使ったストップモーションアニメがかっこいいぞ!!!

【動画】黒い白鳥が鯉に餌を与えている。やっぱり鯉に餌を与えるって楽しいんだなwww

野々村県議が106回通ったという城崎温泉の観光大使の動画。

【動画】野々村竜太郎とアンガールズ田中が似すぎて話題に。

役員の人には、SNSで気軽に発言してほしい。

今日の進捗どうですか?

松平健どっかで落とした

【動画】半沢と大和田常務に挟まれ折り合いがつかない野々村議員

劇的ビフォーアフターのテーマを2台ピアノ&Bandで演奏した動画がすごい爽快感!!!!!!

野々村議員がピーマンと完全に一致

【動画】柔道絶対に笑ってしまう柔道キョログロムグゥとは

【動画あり】スマートニュースが動画広告開始。

上司が「最近のパソコンは便利になったよなあ」と話をしだした時の部下の作法。

普段ならもののけ姫の放送で盛り上がるツイッターが野々村議員のおかげで台無しにwww

ABテストの本で気になるのがあったのでとりあえず買っておく。