2013年12月05日まとめ

バーチャファイター20周年記念特設サイトが開設。ニコニコ公式番組でバーチャ20週年特集配信決定!

Criteo(クリテオ)がアジアのハブとなるシンガポール支店を開設。

でかい魚をゲットしたのでカメラ撮影!その瞬間に起きた悲劇。

USTREAM 来年 2014/1/6 から30日以上古いビデオを削除を開始

垂直方向に超絶バランスの良い人達

悲報。東武動物公園のアルパカが衝撃的な姿にwwwww

新しいダンボーモバイルバッテリー、小さくなって目が光る!バッテリー容量は、小さくなるがiPadも充電可能。

ふなっしーそっくりのキャラクター「きゃべっしー」が波紋を広げている。

GreenFanで有名なbalumudaから空気を洗う美しい加湿器Rainが発売された。

スニーカー買うのは、もうAmazonでいいんじゃないかって思う件。

アヒル人形にアクションカムをつけて猛獣に会いにいってみた

楽天でんわ、090/080番号が使えて通話料が半額になる。アプリiOSやandroidアプリあり。

楽天でんわは、電話代が半額になる。SMARTTalkなら通話料金が60%安くなる。あれ・・・

何故猫は自分じゃ魚取れないくせに魚が大好物なのか?猫「人間に貰った方が楽でいいじゃん」

朝日新聞デジタルに掲載された虚構新聞の運営UK氏のインタビュー記事。編集が入りすぎて悲しんでいた。

HanyeTech製 iOS7 対応 iphone5 ライトニングケーブルに2mのモデルがで発売されてました。

バス停にiPhone 5Cの広告