2013年08月01日まとめ

ブルドックは、顔は怖いけど小心者。

ハンドルネームはひらがなにした方がいいのかも?

ポスターの下には、穴があるよね。

オカンに晩ご飯何がいいって聞かれて「とろろそば」って答えたら『トトロ蕎麦』

犬、宇宙へ旅立つ。

ねんどろいど『超大型巨人 & 進撃のプレイセット』Amazonで予約開始!

プロブロガーじゃないけど、100万PVいったので、一年分のPV数を公開するよ。

うどん県バッジ、プレゼントに当選したよ!

うどん県バッジ

これなら出来そう!マジック2種類。動画解説つき。

馬の上に乗ろうとした猫。

きゃりーぱみゅぱみゅ、ハサミで切り取られる。

さぶみっと!定食(β)、例えば”見せる”PR動画定食

Ukiyo-e Heroes (浮世絵ヒーロー)、ヒーローと浮世絵

アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則

気がつけば、飼い主のそばにいる犬。

本日は、PL花火大会。PL花火大会がどれだけ凄いのか解説

かっこ良くピアノを弾いている風に見せる、フェイクピアノスキル。HOW TO FAKE PIANO SKILLS