2013年07月26日まとめ

洗濯物が飛んでいった動画GIF

ネカマのおっさんTwitterで何やってるの。。

山口大学の数学科のテスト問題、「線型性」をお題にした小粋なジョークを考えてください。

USBケーブルをamazonで購入しようとして困ったこと。

モハメド・アリのビックマウスを防ぐ装置。

巨人ファンの進撃の巨人。

選挙が終わると、ネットをやる人口が減る。

klab株価予想

猫の剥製VS猫達

米人「コウロギのサプリ」販売。食うならイナゴにしろよ!と話題。

池上彰、渡邉美樹に「何がやりたいの?」と聞くつもりだった

ラルクアンシエルのhydeさん(44歳)がライブ中に「はいたんおこだよ!」と発言。盛り上がる。

あれ、同僚がもういない。。もしかしてフジロック?

柴犬LOVE

GoogleAdSenseが終了

リヴァイ兵長が好きすぎてカリアゲにしたら彼氏に振られた

クラウドソーシングの便利なセットプラン「さぶみっと!定食(β)」はじめました

『拡散性ミリオンアーサー』プレミアムガチャ「11連ガチャ」の最後の1枚がSR+以上に!

上得意様←これってなんてよむんでしょうか?

twtter #ネタ

ネタ切れ 寿司

来すぎた。ワロタw /“記事をコピーされた事がわかるプラグイン”

iPad DJアプリ、人気の djayに2が出た!djay 2

ユーチューブの2013年の広告収入は25億ドル(約2500億円)に

ワンフェスで食べられる超大型巨人オムライス。

登山専用のコミュニティサイト「ヤマレコ」

HTML5の技術で簡単にスマートフォンWEBサイト作成するSmart Canvas

鯨が食事をしてる動画。

PCユーザの石像

かわいい虎の赤ちゃん。

BOOさんってかわいいよな。 動画GIFのBOOさんは、ヤバイかわいいぞwww

アンパンマン

喪黒福造