2013年06月06日まとめ

にゃんこ大戦争群馬県クリア動画

センター試験廃止へ 文科省、複数回の新テストになるかも

江頭2:50分謝罪。今後は全裸にならない?

勘違いしているヤツが多いが、厳密にはパンケーキ=ホットケーキではない。

パリス ジャクソン

水嶋ヒロ

カズ、2014年のワールドカップは日本人ならばまだ出れるチャンスがある。 諦めない。

Google日本が公開した。AdSense ポリシー違反に関する通知が届いた時の対処方法

猫寿司って流行ってるの?

中学校の修学旅行糸魚川の様子。2013

漫画版「こころ」のKの墓がシュール過ぎると話題。

カセットテープの音源をデジタルデータ化できるプレーヤー3480円。安い。

もしティラノサウルスが結婚式に現れたら

本田圭佑の卒業文集すごいと話題に

DJポリスは、只者じゃなかった。今年1月に庁内であったアナウンス技術の競技会で優勝し抜てき

迷惑メールついにヤスタカからきたと話題

FIFAワールドカップ アジア最終予選 日本-オ−ストラリア 区部(主要)配水量の変化

脱法ハウスに記者が住んでみた記事が、リアル。

【神動画】テトリスでマリオが作られている動画です。10種類以上の他のキャラもあり。

【怖すぎ注意】SUUMOに心霊写真。スーモくんが恐怖の実態を明らかに!

Twitterに、ミクシィ公式サポートアカウント「ミクサポ」が登場。

猫がアームレスリングしている。

なぜサイゼリアは、儲かるのか?理系社員が考えるコスト削減の秘密

本田△卒業文集SUMOの心霊写真の真相など6/6のヘッドライン