2013年05月16日まとめ

パズドラ「+(プラス)卵」集め ドロップ率が高いダンジョンは、どこか?

エアーモミのラグジュアリーモデルが販売された。

【ブレイクダンス】進撃の巨人OPで踊ってみた。動きがやばすぎるwwwwと話題

面白いブログが書けない時に、どうしているか?解決方法。

アルタで断髪式が行われた。笑っていいとも!ではない。

新しいGoogle map、よりリアルに!道を迷うことが無くなりそう!最新版を利用するには、招待状をリクエストする必要あり。

2011年と2012年スマートフォンの出荷台数のシェア数の変化

矢追純一 UFOスペシャルで予言されていた、メキシコのポポカテペトル火山が噴火

久々にP2テーマにしてみた。 先月だか今月にテーマのアップデートがあってうれしい。少しバグが減った印象。

いいね!

ブログ投稿する際には、 ブログ投稿ボタンを押してからP2テーマ

サムネイルがないときのサムネイル変更しました。

メインコンテンツに目がいくように背景色をfacebookと同じ色にしました。

場の空気を読む画像

絶妙なバランスで頭にプリンを載せる犬

風を体感出来る!新しいヘリコプターZERO?のコンセプトデザイン。

はてなブックマーク 、人気記事を一覧出来るページ 『ヘッドライン』

ローカット地下足袋!≪義志≫翔鷺 群青が欲しい。

【アート】マックポテトの箱にイラストを描いたポップアート

1秒間に10回の高速パンチを繰り出す練習【忍者トレーニング】